
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。新しい年が皆様にとって幸多きものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
さて、昨年は皆様のご支援のもと、当社は一昨年に引き続き大きな成長を遂げることができました。これもひとえに皆様のご支援の賜物であり、心より感謝しております。
昨年はOracle Linux KVMなどの脱VMwear案件やOCI 、Oracle DB@AWSへの移行プロジェクトも開始をさせて頂きました。
また、一昨年より取り組んでまいりました自治体システムのガバメントクラウドへの移行プロジェクトも稼働することができました。
更にお客様への適切な生成AI活用支援をさせて頂くためにも、自社内の生成AI(Re:Q GPT)の活用をいっそう強化し、各社員が自ら日々の業務の効率化に取り組み経験を積んで参りました。
2026年は更なる成長を目指し、従来からのDB / インフラ / クラウド / ネットワーク領域に脱VMware Solution、AIを活用したデータ基盤の構築、OCI、Oracle Database@マルチクラウド等への移行、ネットワークセキュリティ技術サービス、ガバメントクラウドへの移行支援とサービス領域の拡大と実績をコツコツと積み重ねながら、お客様にとって更に信頼できるパートナーとなるべく価値あるサービスを提供し続けて参ります。
今年も貴社の成長に貢献できますよう、社員一同励んで参りますので、本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社
代表取締役社長 紙屋 滋
