「システム基盤構築のプロフェッショナル」レック・テクノロジー・コンサルティングJapanese | English

レック・テクノロジー・コンサルティング株式会社

技術ブログ

~技術ブログ ~

Top Award Tour 2020 ~Bali in Indonesia Part3(最終回)~

こんにちは!Re:Q のY.Tです。

Top Award Tour 2020 Bali in Indonesiaもいよいよ最終回です。
今回は4日目(5日目の朝に日本着の便だったので実質バリ最終日)の様子をご紹介します!
Part1Part2をまだみていない方は、是非そちらもご覧下さいね。

4日目はディナーまでは自由行動でした。
なので、街中に繰り出してスパやローカルランチなどを堪能する人もいれば、リッツカールトンのアクティビティを満喫する人もいれば、、、みんな思い思いにバリ最終日を過ごしました。
その中で私は
リッツカールトンスパ → リッツカールトンプライベートプール&ビーチ → ローカルランチ → お土産巡り → フェアウェルパーティー → さらばバリ島(飛行機搭乗)
と過ごしました!

リッツカールトンスパ

最大の楽しみのひとつだったリッツカールトンスパへ。

部屋の中の写真は撮れませんでしたが、まさにザ・リゾート。
少し暗い部屋に、花びらの浮いた足を入れる桶とベッドとシャワーがありました。
文字にするとあまりリゾート感が。。私の語彙力のなさに唖然。

フットマッサージ→ボディマッサージ→フェイスマッサージの流れでもう眠りの世界へ。
自分で選んだ香りでやってくれます。

フェイスマッサージの途中でトイレに行きたくなって、でも英語で言う勇気がなくて、でもいざ勇気を出して
「I want to go restroom.」
すると、すごく笑顔で
「detox」
と返してくれました。よかった。

普段接骨院には行きますが、本格的なスパは人生初。一通り受けてもう本当にリラックスできました。また受けたい。。

リッツカールトンプライベートプール&ビーチ

スパのあとは、リッツカールトンの敷地内を少しジャランジャラン(バリの言葉で「散歩」の意味)しました。何と言ってもめちゃめちゃ広い。バギーまであります。

教会にも立ち寄りました。さすがに中には入れませんでしたが、なんともオシャンティーなオーシャンビュー。ここでいつか式を挙げられる日が...

それはさておき、リッツカールトンプライベートプール&ビーチに行きましたよ!
見てください。
ドーン!ドーン!!ドーン!!!





ここは楽園か。そうだ楽園だ。

これでもかってほど写真撮りました。何もSNSやってないので上げる先がないんですけどね。

ローカルランチ

ランチは現地ガイドの方に連れて行ってもらいました。
ローカルランチ。スープカレーみたいなものと魚を揚げたもの。

少し辛かったけど、めちゃめちゃおいしかったです。ローカルランチとなると東南アジアなので、独特なスパイスなのではと少し不安でしたが、せっかくなので食べたいと連れて行って頂き、とても堪能できました。

お土産巡り

お土産を買うために、お土産屋さんやスーパーへ。これも現地ガイドの方に連れて行ってもらいました。日本では売っていなくてバリと言えばのものを、現地ガイドの方にこっそり聞いてしっかりゲットしました。ちゃんとカシムラ(バリの言葉で「まけて」の意味)も忘れずに。
※写真は撮り忘れました。。

フェアウェルパーティー at ザ・パトラジャサバリ

自由時間も終わり、全員集合して空港近くの「ザ・パトラジャサバリ」でバリ最後の食事。
青空ディナーでした。

バリの風に当たりながら、バリでの思い出に浸りながら、バリの料理に舌鼓。
なんだか寂しくなりました。

この最後の料理を噛みしめようと思っていたら・・・、なんとこのスープがすっごいパクチーだし辛いしで完食できませんでした。。一生の不覚。

そんなこんなでバリ最後の食事も終え、全員無事に飛行機に乗り無事に日本に帰ったのでした。

最後に

私はRe:Qに入社4年目で初選出でした。入社当初からの念願でした。
Re:Qのイベントは、有志でのスノボ旅行にも行ったりしていたので、楽しいことは知っていました。
しかし念願のTop Awardともなると、日常では味わえない貴重な体験をさせて頂き、すべてが想像をはるかに超えた特別な時間でした。楽しいなんてもんじゃない!
来年もこの感動を味わえるように、今回選出頂くにあたり様々な多くの方に感謝し、日々の業務に励んでいくと、決意を書いてTop Award Tour 2020 Bali in Indonesiaを締めくくりたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございました。

資料請求・お問い合わせはこちら

▲ ページトップに戻る

技術ブログ

2020年7月
« 6月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
採用に関するお問い合わせはこちら